賃貸事務所を神戸で探す事になり

賃貸事務所を神戸で探す事になり

神戸に昔から住んでるから、よく神戸意外の友達から地元について聞かれる事が多かった。

そんなある日、賃貸事務所でいいのない?と、とある東京に住んでいる社長から聞かれた。

なんでも、チェーン店を広げようと考えているらしい。

確かに、地元な事は地元なんだけど、そこまで詳しかった訳ではなかったが、その場は「あると思いますけど、時間ください」とだけ答えて電話を切った。

そして、すぐさまパソコンを立ち上げてネットの賃貸事務所情報が満載のありがたいサイトを見ているうちに、その社長さんの提示した条件に見合う良物件がすぐ見つかったので連絡先を早速教えてあげた。

この事でかなり感謝されてしまったが、実際自分自信はただ数分でネット検索をしただけだから、感謝されるほどの事ではないなと思ったが、素直にお礼は受け取っておいた。

こんなカンタンにパソコンで調べるだけで良物件が見つかるなら、これから先自分もお世話になる事があるかもしれない。

大変いいサイトだった。

こんなサイトがあるなんて今はなんていい時代になったなあと思う。

神戸で賃貸事務所を借りてみたら

とある事情があって神戸に賃貸事務所を借りる事になった。

最初頼まれた時は、色々探しまわったりするのかな~めんどくさいな~とか思っていたら、Yさんからネットにいい情報サイトがあるのでそこで調べたらすぐ見つかるよ!と言われて、半信半疑だったが、実際すぐ見つかった。

そして、借りる事がほぼ決まった賃貸事務所を下見にいったら、この値段でこれって安いなあと思うぐらい、キレイで丈夫なつくりだった。

神戸の賃貸事務所について

なんでこんなに安いの?と担当者に聞いてみたら、高くていいものもある事はあるが、おおむね今はいいものが安い時代ですから!と、答えになってない答えが帰ってきたが、消費者としては得になればなるほどそれはよい事なので、答えになっていると後から思った。

神戸は牛が有名という事もあり、周りにはおいしそうなレストランも結構あるし、にぎわっている。

これから楽しくなりそうだし、自分たちの行く末も金銭面や仕事の充実感とかそういうのひっくるめていい感じになっていくと思う。